Chekipon BLOG  
ログイン

スノーボード

2010年02月08日16:45:22

今夜から出発です。



なので、今夜のgeek barは3時閉店とさせていただきます。



あしからずご了承ください。



geek barではスノーボードツアーの企画、初心者、初級者の方のレッスンを行っています。



詳しくはgeek bar までお問い合わせください。



この記事へのコメント
殿さま



お・お漬物ですか・・・



今回は長野じゃないんですけど・・・



分かりました!買ってきますので,geek barまで食べに来てください!!(笑)
Posted by Kay at 2010-02-08 20:50 [1330923]
滋賀の鈴蘭丸さま



同じくgeek barまで食べに来てください!



お待ちしています!!
Posted by Kay at 2010-02-08 20:51 [1330920]
スポーツ小僧さま



もちろんです!!



まずはどれぐらい滑れるのかを確認させていただいてからフォームのチェックを滑りながらやっていきますよ。



是非参加してみてください。
Posted by Kay at 2010-02-08 20:52 [1330917]
認証:    うさぽんは何人?