Chekipon BLOG  
ログイン

暖かい・・・

2010年02月22日19:21:56

人間ってのは勝手なもので,寒ければ寒いで文句を言い・・・



2月なのに暖かくなると急に不安になる・・・



ホントに今日は暖かいですね〜(笑)



もう春の陽気ですよ。。。



寒いと人が外に出ないから困る〜と先日までは唸っていたのに,



これだけ暖かくなると今度は3月のスノーボードツアー大丈夫なのかな???



と不安になるわけです。。。。。



この身勝手さ,何とかならんもんですかね〜(笑)


この記事へのコメント
やぎうまさま

白鳥高原ですか〜



確かにゲレンデは狭いけどアイテムは充実している印象ですね〜



最近ホント暖かいですからね〜



ちょっと3月のゲレンデが不安です。
Posted by Kay at 2010-02-24 15:44 [1330688]
認証:    うさぽんは何人?