Chekipon BLOG  
ログイン

Snowな写真。

2010年03月31日20:38:03

geek bar主催スノーボードツアー野沢温泉編。



3月15日16日と二日間で行われたこのツアー。



正直言って天候的にはかなり厳し目のツアーでした。



初日はなんと言っても強風でゴンドラやリフトが止まると言うアクシデント・・・



二日目は霧がすごくて視界が悪くはぐれる人も・・・



まぁ〜色々とトラブルはありましたが色々と楽しませていただきました。







ん〜ノリノリですなぁ〜(笑)







geek barの名物常連「バンカー兄さん」ことしもちゃんです。







これも常連の一人Leilaくん。明日からは新社会人です。頑張って!!







今回参加してくれた人達は就職するとか誕生日だとか学校卒業したとか・・・



とにかくお祝いが多かったのでみんなで食事前にケーキ買いに行きました。(笑)



このあとの食事がどれぐらいあるかなんて考えもせずに大量に買い込んだんですよね〜







で,出て来た食事がてんこ盛りでした!(笑)



それにまた美味かったんですよね〜ふれ愛の宿やすらぎさんおせわになりました。







みんなで飯食ってます!!かなり男臭いでしょ?(笑)







食後はみんなで集まってさっき買ったケーキとワインでお祝いです。







翌日の朝食もかなりモリモリでした。







二日目は上ノ平ゲレンデは霧がすごくて・・・



それでも頑張って上ノ平でレッスンしましたよ。







で昼食は長坂ゴンドラの山頂駅降りたところで名物のガーリックステーキライスを!!



これがめちゃウマです!!







買える前に日影ゴンドラ乗り場近くにあるキッズパークでやはり「バンカー兄さん」はノリノリです。一緒に巻き添え喰らったのは弱冠20歳のI君







長坂フォーというリフト前でHGのあのポーズをとる「バンカー兄さん」







帰る直前になり名残惜しいのか・・・「バンカー兄さん」炸裂状態です。(笑)



まぁ〜少人数ではありますが,とにかく楽しいツアーでした。



来年はできれば1月から3月まで毎月一泊二日で信州ツアーしようと思ってます。



是非皆さんも参加してみてください。


認証:    うさぽんは何人?